耳の聞こえないお客様や聞こえにくいお客様、発話が困難なお客様はビデオ通話を使って、手話通訳サービスオペレーターと手話または筆談でお話しいただけます。手話通訳サービスオペレーターが、アフラックコールセンターとお客様をおつなぎします。
Skype、FaceTime のアフラック手話通訳サービスのアカウントへビデオ通話にてご連絡ください。
また、ご利用の際は、必ず下記「ご注意事項」をお読みください。
アプリケーション
Skype
アフラック
手話通訳サービスのアカウント
aflac@mirairo.onmicrosoft.com
ご利用にあたって
お客様の端末から、ビデオ通話でお問い合わせください。
音声通話・チャット・グループチャットでのお問い合わせは受信できません。
アプリケーション
FaceTime
アフラック手話通訳サービスのアカウント
aflac@mirairo.onmicrosoft.com
ご利用にあたって
お客様の端末から、ビデオ通話でお問い合わせください。 音声通話(FaceTime オーディオ)でのお問い合わせは受信できません。
9:00 ~ 17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
アフラック手話通訳サービスは、アフラックが業務委託した株式会社ミライロによって運営されています。
アフラック手話通訳サービスをご利用する前に、こちらの注意事項を必ずお読みください。
お問い合わせされた場合、以下の項目に同意されたものとします。