以下3つの方法からお手続きいただけます。
ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」へログインしてください。
必要事項の入力
ログイン後「各種お手続き」ページから「ライフイベントごとに必要な手続きを選ぶ」または「個別に手続きを選ぶ」のいずれかをご希望に応じて選択し、手続き一覧から「住所・電話番号の変更」を選択、必要事項をご入力ください。
お手続き完了
以上でお手続きは完了です。
ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」への反映は当日中~1営業日後となります。
<サービス時間>
(ただし、祝日の翌日の開始は8:00~となります)
アフラックのお店に
お気軽にご相談ください
住所・電話番号の変更のお手続きはアフラック「よくわかる!保険案内」/アフラックサービスショップでも承っております。
専門スタッフのサポートを受けながら、オンラインでご請求手続きを完結することもできます。
初めてご来店いただく方にも無料で丁寧にご案内しますので、お気軽にご相談・お電話ください。
住所・電話番号の変更のお手続きはアフラック「よくわかる!保険案内」/アフラックサービスショップでも承っております。
専門スタッフのサポートを受けながら、オンラインでご請求手続きを完結することもできます。
初めてご来店いただく方にも無料で丁寧にご案内しますので、お気軽にご相談・お電話ください。
WEBから店舗を探す
コールセンターへのお申し出
下記の当社コールセンターまでお電話ください。
お手続き完了
以上でお手続きは完了です。
コールセンターは混み合う可能性が高く、お待ちいただく事があります。
よりそうネットからお手続きいただくことで、待ち時間なしで簡単にお手続き可能ですので、ぜひご利用ください。
ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」へログインはこちら
アフラックコールセンター(オペレーターによる受付)
0120-5555-95