以下3つのお手続き方法からお選びいただけます。
ご家族による契約内容確認制度についての詳細はこちらをご覧ください。
ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」へログインしてください。
必要事項の入力
ログイン後「各種お手続き」ページから「ライフイベントごとに必要な手続きを選ぶ」または「個別に手続きを選ぶ」のいずれかをご希望に応じて選択し、手続き一覧から「『ご家族による契約内容確認制度』におけるご家族情報の登録・変更」を選択、必要事項をご入力ください。
お手続き完了
以上でお手続きは完了です。
ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」への反映は2営業日後となります。
<サービス時間>
(ただし、祝日の翌日の開始は8:00~となります)
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お気軽にご相談ください
「ご家族による契約内容確認制度」におけるご家族情報の登録・変更のお手続きはアフラック「よくわかる!保険案内」/アフラックサービスショップでも承っております。
専門スタッフのサポートを受けながら、オンラインでご請求手続きを完結することもできます。
初めてご来店いただく方にも無料で丁寧にご案内しますので、お気軽にご相談・お電話ください。
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コールセンターへのお申し出
下記の当社コールセンターまでお電話ください。手続きに必要な書類をお届けいたします。
必要書類の記入~返送
書類に必要事項をご記入のうえ、同封の返信用封筒にてご返送ください。
※注意※
コールセンターでお手続きする場合、書類の取り寄せと、お客様によるご返送が必要となります。
書類取り寄せには一週間ほどいただくことがございます。
よりそうネットからお手続きいただくことで、書類のやり取りが不要となります。
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お手続き完了
以上でお手続きは完了です。
コールセンターは混み合う可能性が高く、お待ちいただく事があります。
よりそうネットからお手続きいただくことで、待ち時間なしで簡単にお手続き可能ですので、ぜひご利用ください。
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アフラックコールセンター(オペレーターによる受付)
0120-5555-95