以下2つのお手続き方法からお選びいただけます。
ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」へログインしてください。
必要事項の入力
ログイン後「各種お手続き」ページから「個別に手続きを選ぶ」を選択し、次に「支援金・祝金・長期給付無事故支払金のご請求」または「健康還付金のご請求・請求状況の確認」を選択し、必要事項をご入力ください。
お手続き完了
以上でお手続きは完了です。
<サービス時間>
(ただし、祝日の翌日の開始は8:00~となります)
コールセンターへのお申し出
下記の当社コールセンターまでお電話ください。手続きに必要な書類をお届けいたします。
必要書類の記入~返送
書類に必要事項をご記入のうえ、同封の返信用封筒にてご返送ください。
※注意※
コールセンターでお手続きする場合、書類の取り寄せと、お客様によるご返送が必要となります。
書類取り寄せには一週間ほどいただくことがございます。
よりそうネットからお手続きいただくことで、書類のやり取りが不要となります。
ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」へログインはこちら
お手続き完了
以上でお手続きは完了です。
コールセンターは混み合う可能性が高く、お待ちいただく事があります。
よりそうネットからお手続きいただくことで、待ち時間なしで簡単にお手続き可能ですので、ぜひご利用ください。
ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」へログインはこちら
アフラックコールセンター(オペレーターによる受付)
0120-5555-95