給付金デジタル請求サービスはインターネット上でご請求手続きを完結できるサービスです。本サービスは所定の条件を満たした場合にご利用いただけます。ご請求内容が利用条件に該当しない場合には、書面でのお手続きをご案内します。
1必要書類の準備
2ご請求情報の入力/
書類画像のアップロード
3給付金のお受け取り
以下の項目に当てはまる際は、給付金・保険金をご請求いただける場合があります。
当てはまる項目がありましたら、「ご契約のしおり・約款」で保障内容をご確認のうえ、ご請求ください。
アフラックLINE公式アカウントからもお手続きが可能です。
お客様の情報はアフラックで管理し、LINE上では取り扱いません。
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給付金・保険金のご請求手続きはアフラック「よくわかる!ほけん案内」/アフラックサービスショップでも承っております。
専門スタッフのサポートを受けながら、オンラインでご請求手続きを完結することもできます。
初めてご来店いただく方にも無料で丁寧にご案内しますので、お気軽にご相談・お電話ください。
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0120-154-498
0120-154-4989:00 ~ 21:00 / 年末年始を除く
ご請求手続きの方法などでご不明な点がある場合は、こちらの動画やよくあるご質問をご確認いただくか、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。
新型コロナウイルス感染症に伴う給付金・保険金のお手続きに関するよくあるご質問は、こちらをご確認ください。
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0120-555-877042-441-3131(有料)
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